記事詳細

パチ&スロ

連戦連敗【第惨回】

9 0

㌧㌧㍊さん

ブロガーランキング:-位
今回はスロット「ひぐらしのなく頃に祭」です
ぶっちゃけオーイズミってパチ、スロより両替機のイメージが…正直、あまり良いイメージがないんですよね


が…やってみたら神機種ですね

原作は名前くらいしか知りませんが、とりあえず出目と演出両方で楽しませてくれます
また、CZ後の完走型RTも本当にRT?てくらいに増える増える更に!!RT中は左パネルの色と液晶演出でボーナス期待度を示唆してくれるので、気分は若干おとなしめの4号ストック機…嬉しい限りです


ただ残念なのは通常時から演出に入ると確定画面になるまで揃えられない件
連続演出前にリーチ目出てわかってるのに揃えられず追い銭…というのを2度経験しています
あと設置店が少ない、台数も少ない件ですね…なかなか良い台には座れないかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連戦連敗【第惨回】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。