記事詳細

パチスロ

☆本日の実践結果☆

42 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
〇 〇
(^▽^)
お気のみなさま
こんにちは


先日迄の出方からしてみて今日は恐らく
蒼天と南国エリアは
回収日に当たると勝手に予想し

朝イチからチリツモ作戦に致しました(・_・;)


真っ昼間から死するよりかは
たまにはチンタラ打つのも良いですよ


なんでなら御の字

とと代が出ればいいな


3台で換金


のが迫りましたので本日のは終了しました




7時間弱居ましたが
大半は休憩所に居ました(笑)

チリツモで
45000円勝ちました

画像 店舗名が派手に 印刷されてる レシートなんで 隠していたら だんだんと 見ずらくなってしまい ました 合計投資9k 無換金台への投資2k 夜遅くには 台風接近するとのことなんで 今日はこの辺で 大人しくに帰り 明日に備えます 今夜は S潰しのためC応援団に回ります そういえばなでしこもあったんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

☆本日の実践結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)