記事詳細

パチ&スロ

只今こもり中

25 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
〇 〇
(^▽^)
お気のみなさま
こんにちは


今日の☆稼働は


1~2k使っちゃ立ち回りorこもり


繰り返し



昼過ぎ
2k→483枚にもなり
キッチリ流しました


夕方からはもあるから気にしながら様子見中です




さて8月からは
より厳しくなった規制

店チャンの目押し禁止


『最強』などの隠語×

全6や特定機種イベント禁止


ハンドル固定禁止


換金率表示禁止


my7月までは
目押し出来ない人でも店チャン呼べば押していたけど

先月蒼天してて隣から『揃えてもらえますか?』って何度も言われて『店チャン呼べばいいのにって思いつつ』
言わずに押してあげたんだけど

それが原因やったんや

☆はイベ狙いは
月に2日しか行かなかったので
特に影響はないけど


輪番休業は
しばらくはつづくだろうし


いつかは
折り込みチラシ禁止
メール禁止
なんてことは・・・

何でもかんでも禁止にしてもし仮に

タバコ禁になったら
辞める覚悟です


この先どうなることやら


現在稼働してる5号機機種も
4号機から移行した時の機種よりも


ド派手な演出もかなり多く熱くはさせてはいます



10月にもなれば
台も出るだろうから
今後の展開も
気になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

只今こもり中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。