記事詳細

パチスロ

イソイソ

23 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさま
こんばん


マイイソイソだったので


更新する暇がなかったので遅くなりました


朝イチ
南国SP
2台打ち出し

合計投資14K

ビッグ7回
バケ1回
朝イチ高確スタートから
5回連続飛ばずで


少し熱くなってたけど(笑)


6回目で
やっと飛んだけど
天国モードに上がらないと飛びにくい厳しい台です

NC6連(ビッグ1回絡み)A落ち低設定とみて
サクッと750枚で止め


もう1台は
ビッグ9回
バケ3回
3回連続飛ばずのあと
3回連続
飛んだけど
単発⇒5連⇒単発
3回連続ビッグ飛ばずでも下皿いっぱいになりました
キュインは早かったけど

単発のあと飛ばずだったので
低確か高確モードと判断し1210枚で止めました


次に蒼天のシマに
14時くらいだったかな

一撃4000枚オーバー
で流した台に
ART49回
ビッグ3回
でした

して投資2Kで強から蒼天ビッグゲット

ビッグ中は蒼7演出なし玉玲ビッグが1回絡んだけど天授7連して
腹へったので
蒼天に休憩札を立てて
1時間
timeしました


戻ってきて



息つく間もなく
次の8死合目で終わりました

その後はショボ連が続き
最終的には
全部飲ませました


暫し休憩所へこもり


ラムちゃんのシマへ

1590回転
ビッグ6回
バケ6回 
に

投資4K
最終的には
ビッグ18回
バケ12回
最後は400ハマって
980枚残して止めです


本日の稼働は以上です

蒼天だけ潰しになってしまいノー換金だったのが誤算でした

本日トータル収支
投資20K
換金58.5K
収支+38.5K


今日も1日おつかれさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イソイソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)