記事詳細

パチスロ

+域復帰

23 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさま
おこんばんは
今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

本日のマイ

蒼天で3時間稼働
-8Kの負債を抱え
無駄遣いに


チリツモ作戦に変更



その前にtime
こもりtime


にしました
久々のラムちゃんに
立ち回りして
ボナ合算が良かったから

投資2Kでバケ引いてから即ちビッグで

ビッグ6回
バケ2回

で1,000枚越えたまでは
出玉スピード的には快調でしたが

その後は
BB■■■
BB■■■■
RB■
RB■■
BB■■
157回転でヤメ

行ったり来たりの展開に
即連しなくなりましたので


ものため
切りよく
1214枚で
やめました


今日の
立ち回ってみたけど

全台回収台でしたので回避です


■■■■■■■■■■
中には1000回ハマリして
飛んでない台も


5回中に1回飛んでも
ショボ連ばかりでした


タイミングなんだろうけど


昨日の今日はさすがに厳しいのはわかったからね



明日はイベントなので今日よりかは期待出来るかも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

+域復帰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)