記事詳細

パチスロ

昨日の実践まさかの...

19 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


昨日の結果

朝イチへgo
狙いはAKB48だったんだけど

40台

スロットコーナーに

ジャグに1K
ぺからず

バジに朝イチ高確探しに
一台めはダメっぽく
1Kで止め

隣に
残念ながら高確ではなかったけどチャンリプからの開眼がはんぱなくイイ


2回目の開眼でBT

単発

でもすぐに開眼で7連


またまたすぐに開眼でBTGET




このBTがはんぱなく上乗せに恵まれて(*≧∀≦*)
継続率は多分50%だと思う

城背景出なかったし
これが25戦



そーなんです

初のエンディング



感動 でもそのあとのチャンリプからの開眼が全くダメで 500枚位減らして止め 3500枚位でした(*ゝ`ω・) 大勝するといつもサハは悪い癖が出てしまうので、引き続き気持ち引き締めていきます みんなもfight
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践まさかの...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)