記事詳細

パチンコ

気持ちを引き締めて(*≧∀≦*)

31 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ(*ゝ`ω・)


前回の依存症についての

たくさんのfightポチ


ぁりがと-ございました
サハなりに依存症について、YouTubeとか見て勉強しました
誰もがなりえるって再確認依存症=病的賭博とゅー病気なのです
本日、念願のお給料日


ながかった


今日はバイト休みなんで、


朝から頑張って来ます


頑張るとゅーか......


無駄な投資しないょーに



ダメそうなら、潔く止めれるょーに



そして、今月から貯金きちんと、します(*ゝ`ω・)



交際費とパチンコ代は別にします



パチンコ代それがなくなれば、来月のお給料日まで我慢とゅー結論になりました


すぐには止められない


勝てば貯金通帳に半分



明日はAKB48かな


様子見てダメそうなら甘デジ



冷静な気持ちでいられますょーに気をつけます


でわ(*ゝ`ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

気持ちを引き締めて(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。