記事詳細

パチスロ

番長サーン(;・ω・)

19 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
テクテクテク



番長サーン(*´∀`)ノ




パンダ「君浮気してたでしょ(゜Д゜)?」



サ「え"(゜Д゜≡゜Д゜)?し、してませぇんょ!」



パ「ふーん(¬_¬)まっ座れば?」




失礼します(*≧∀≦*)




みたいな気持ちでスチャ



400のZONEからスタート







ぁの~普通ZONEってぁりますよね




サハの台

600

700

800のZONEらしき挙動が全く見られなかったの

案の定天井でバケ


こんな事初めて


せめて前兆らしき挙動だせょ



頭きて背面の台座ってすぐに弁当箱解除で当たり

パンダ②回ぶったおして(ノ`△´)ノ


きっちり②セットで終了


ってぁほか-------


きっちり終わるな


200ZONEで赤7当たり

また②パンダ②回倒して


②セットで終了"



引き戻しもなく頭きて



ょさげな台があって


移り600ZONEでバケ


マチコ先生まできて天国入って3連続バケ


4回目の天国バケで薫でおわって天国抜けたかなと


思いながらうてば


特訓からの紙相撲対決

ノリオ


当たったでしょ(*≧∀≦*)



天国いきてた

次こそ番長ボナでお願い
なぁーんて



思ったょ





外れましたょ(ノд<。)゜。




心おれて止め



両隣のrushの音に耐えられなかった





続くょ...(ノд<。)゜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

番長サーン(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)