記事詳細

パチスロ

ある日の出来事

19 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

お久しゅ--(;・ω・)

最近パンダチャンに負け連続き

でする気になれなかった…





ある日の出来事



サハのバイト先に

サハがょく行く大型の店長サン達10名程飲みにきてくれて



サハのうっぷんを店長に

さらけだした(`Δ´)



サハ
『ずっと負け続きなんだょ』


店
『最近、サハチャン確かに出てないね』


サハ
『??何で知ってるの(´;ω;`)?』



店
『サハチャン来たら役職が教えてくれてでズームUPして見てるょ』



サハ
『/(#´д)』


サハが行くの店長は若くてイケメンなんですょ


サハが番長打ってると

たまに現れて今日はスロットょり○○の方がイイょとか


コソっと教えてくれたり




明日は番長設定ゴロ②入れてるから


とか教えてくれて打ちに行く予定でしたが寝坊


後でチェックしに行ったら


確かに出てる



明日か明後日番長リベにいってきます

みんな応援してくらさい(´;ω;`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)