記事詳細

パチスロ

打ち納め結果

12 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
まであと....



分v(・∀・*)


こんばんわ


今日の打ち納め結果








惨敗


台に万もつぎこんだょ


隣に移動してやっとrush入るも枚弱で終了

最初に打ってた台ゃめたぁと、レトロの主任サン座ってKで、BB引き完走しちゃってるし(´Д`)

もちrush入り


サハが打ってた時はゲームで終了するくせに

パンダ対決もさせてくれなかったくせに



その主任サンとは仲良しだったんで、いいな(@゜▽゜@)って話したり


サハが最初打ってたんだょ(´Д`)って怒ったり(笑)


ダラダラ打ちこんでしまい


枚で流しました



すると、主任サンが

サハを気の毒に思ったのか


「俺、店戻らんと行けないからこの台あげるよお年玉」


ってrush中の台デス
すでに枚出てる途中


下皿イッパイのコイン事台をくれょーとしてたので



もちろんサハは






いだだきませんでした








台打ちしますょ

って急遽、打ち子に変身v(・∀・*)





ガンガン上乗せしてくれて



たのしー


やぱ番長はこーでなくちゃね



結果こんだけ出ました

明日昼間にレトロに主任に結果とお金持って行きます 台打ち代くれるかな(*^_^*) なーんて期待しません(笑) 期待してマス(笑) 主任は優しいカラくれそ でわみなさん 良いお年を、、、<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打ち納め結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)