記事詳細

パチンコ

明日は…(・д・)ノ?!

11 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
明日は未定デス 


木曜日はお給料日


ここのサイトに入会して


収支管理もし出して


ミナサマ(*^¬^*)のblogを参考にさせていただいて


早半年


今のトコロ収支も全体で+万円弱(*^^*ゞ


みなさんのょーな釘や

止め打ちトカはあんまり出来ないですケド
(頭ワルイから)

自分の勘やグラフを予想して

ただ好きな台打ってるってカンジですけど('ε'*)


ここまで結果がついてきてくれて本当にうれしぃです



パチンコが趣味なんて世間は冷たい視線をあびるケド
女がパチンコなんてとか

大きな声で言えないケド

私はパチンコが大好きです


このサイトに入会してる方々がみんな仲間(*^^*







なぁーんてチョットしんみりしちゃったんで語っちゃいました



どーかこれからもみなさん
よろしくデス(^-^ゞ




おやすみなさぃ('ε'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

明日は…(・д・)ノ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)