記事詳細

パチンコ

パチでいざ(*''*)ラスト

12 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
つづきデスサハの台は

連


サハが止めた隣まだ

続いてる(つд;*)

最初に打った連したプロポーズに

戻り

打つも隣の兄さんの台が気になる


あっ

パチはプロポーズ台しかないの(・ω・)ノ


自分の台に集中出来ない

だって兄さんキュインなりまくり


とサハの台リーチ

熱い予告なかったしノーマルかなと思い

兄さんの台見てたら


サハの台当たってる(οдО;)!!


たぶんノーマルビタみたい


これが連

でも

兄さん連……

rushラスト回転とかで

キュイーン先鳴りしてるし


時短中回も引き戻すし
なんつー引き

一撃万千発だったと思うΣ(ノд<)


まーサハが打って当たったか分かんないからね

結果デス
パチ
投資K
換金.K

収支-.K


また負けちゃった


んでも初めに打ってた花慶
一度も当たらずはまってた

やめてよかったよ(/´△`\)

今月すでに収支が

-万千え-ん

くーたんに真似して

取り返せ作戦開始しまーす(・ω・)


パチあなどれんゾ


ラストまで
ぁりがとぅござぃました(*''*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチでいざ(*''*)ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)