記事詳細

パチンコ

また取れず

31 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は13時オープンのでした


等価
美空ひばり

324 単発
200 4連
(時短 4連)
263 単発
(435 潜確)
450 4連
486 やめ

通常回転数 1323
回転率 22.8(19.3/k)
出玉有当たり 14回
(理論値 14.6回)
運指数 95.9%
期待値 24983円

投資 68k
(全て現金投資)
回収 22391玉
(平均 1599玉)
収支 21560円


でした 二日前に打った1回の当たりで平均1850玉出せた狙い台は、またもやひばりプロに取られてしまいました 打ち始めはがっかりして、心が折れそうでした (自分が甘い) 最近は「確変次の日持ち越しサービス」を始めたので、前日の下見の時に引いてキープしとこうかとも考えたのですが 1時間もなかったし、食事に行ってしまいました 私も優先入場券を持っていたし、彼らは10時オープン以外の時差イベントでは来ないし、絶対に取れると思っていたので本当に残念でした 昨日の台は通常時の廻りも二日前の台より悪いですが、これはヘソ自体が全体で二日前より閉められていたから ただ、私の台はアタッカーにも弾かれやすい釘で、オーバー入賞も半分くらいしか決められず スルーも通りがイマイチで寄りも少し悪いので、かなりストロークに苦戦しました 前日からワクワクして何やってんだか…… 今回、当りは14回 理論値とほぼ同じくらいですので、期待値と同じくらいの収支です まぁ珍しいです 一応止め打ち等でざっと2506玉増やした計算 10k上乗せしています (増やしの甘い台ならさらに多くなります) こういう積み重ねは、勝っている時はもちろんですが、負けている時も実は効いています もちろんノーヒットではできる事がほとんどないですけどね ちなみに普通の方が私と同じ台を打って、 同じ回数廻して、同じ回数の当たりだったら収支は10k軽く下回っているはずです 通常時の打ち方次第ではマイナスになっているでしょう ボーダー理論とか言ってますが、やっている事は単に玉の節約に過ぎません だから意識次第で誰でもできます 技術だってだんだんできる事が増えて、自信もついていきます やらなかったら気づかないところで損してしまうかも知れません 意識してやっていけば、釘が見れなくてもトータルでチャラかそれ以上になってしまうかも知れません 明日からは全台閉まっちゃうかなぁ (ここ数日甘かったのは近隣のグランドオープンホールのため) 最近ひばりもだんだん打てる台もなくなってきてるし 思い切り増やしのできる台でいっぱい引いてみたいです たまには一日打って30回とか引いてみたい 明日引いちゃうかも知れませんけどね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

また取れずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)