記事詳細

パチ&スロ

ワンバト

49 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


既に20時過ぎ

優勝ラインの3万発に届かせるには、ここから3万3千発くらい出さないといけません


昨日の沖海が過ぎったが、それって収支をプラスにするための行動であって、トップを狙う行動じゃない

却下(´ノД`)ノ⌒


いったん台取りにまで行きましたが


どうする?

ガロか北斗かライダーか……


消化が早くて連チャンも望める機種でないと


ジョーズの後ろはあしたのジョー

なんかジョーズからジョーも面白いかと思ったけど(ギリギリまで打てるし)

3時間半で3万発のイメージは湧かない

2万発なら移動したかな


ここはガロで


ジョーズの出玉を流すと7499玉(一箱1870くらい)



ガロ、スタート げ、激廻らん いや、そんな事は見ればわかる しかし何が起こるかわからんのがパチンコ 見事ここから華麗な逆転を見せるのだ おお、バラゴモードからガロが選ばれてレギュレイスを撃破せよ 青稲妻やけど、何が起こるかわからんのがガロ 行け、貫け 3万発の入り口となれ タシっ ナイスキャッチ わー\^o^/ ……1k、12回、12回、13回 大当たり回数を見ると35回も引いています どれほどの強者が打っていたのでしょう エスパーですか そうこうしていると、実写カットインから、4箇所同時リーチで鋼牙が選ばれて発展 「レギュレイスを撃破せよ」 よし、今度は緑稲妻 今度こそ届け ガロもさっきより強そう 3万発の架け橋となれ タシっ ナイスキャッチ …… 相方になんでガロやの、 ガロ打つんやったらジョーズでいいやん と言われすごすごとジョーズへ ガロ6k、ジョーズ4k追加して終わりました (´Д`)ヤッチャイマシタ -5001玉 精一杯戦いました ワンバト参加のみなさん 本当にありがとうございました 集計はまたログに載せますね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。