記事詳細

パチンコ

ワンバト

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


ジョーズの筐体は古いです。

発売はいつだったかな

2006年?


私の台のチャンスボタンはバカになっています


機嫌のいい時はちゃんと反応してくれますが、何回押しても反応してくれない時もあります


ジョーズの場合、捕獲モードでジョーズとバトルしますが

ボタンを押さないと毎回近距離のモリでのバトルまでいってしまいます


でもまぁ勝つやろ、と油断していると逆転せず


これ絶対「ボタンのせいで負けた」と思う人いますよ



さて、見せ場がないので、関係ない事も書いちゃいました


一応その後は289回転目

Newsキャスター「ジョーズに懸賞金が懸けられました」→碇すべり→リーチならず(チャンス目)→ジョーズチャンス→キャプテンリーチ

で2で当たり、3に昇格してBIG

本日3回目の初当たり


これが7連するも、ミドル3回

しかし7箱半まで増えます(約14000玉)


ようやく、ようやくプラス域です(既に18時前)


目標まであと17箱

イケる、イケるよ

本番はこっからや




勘違いでした


3箱半ぺロリ

20時過ぎΣ(°д°lll)


投資10000玉で、後ろに4箱
(1850×4くらい)


こっから3万3千発出さなあかん


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこジョーズの関連情報