記事詳細

パチ&スロ

いやんな釘

41 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


先日、新規ホールを開拓しようと、ホール巡りに行ってきました

そこで面白いホールを見つけたのですが

見た目は大型ホールなんですが

中は地元密着ホールのようなパチンコ台のラインナップ


台も4台~6台ずつしかありません


それだけ古い台やら何やら色んな台が楽しめるのです


久しぶりに面白いホールに出会いました


昔はけっこうホールによって、台のラインナップ違いましたよね


だから「打ちたい台のあるホール」に向かったものです


ただ、そのホールで頂けなかったのは……釘


では、「美空ひばり」さんの電チュー右下の釘を見ていただきましょう

どうぞ



左側が電チューで、時短中、確変中はこちらに玉が入ってくれないと困ります しかしその右の3本釘が、そろいもそろって右下にバイ~んと曲げられてます(ちょっと見にくい) そう、これは「叩かれている」というより「曲げられている」が正しい表現 ゲーセンだったらたまにこんな釘見ますけど(プラスでね) 実際のホールでこんなん初めて見たわ 以前ので紹介した釘は、古くて曲がったモノでしたが、今回は通常営業 帰り際に店員さんに換金率を聞いたら「33玉です」 はい、さいなら~ ここまでお付き合いくださりありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

いやんな釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。