記事詳細

パチ&スロ

ホールの選択

22 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます

とりしゅーです

さて、昨日はに行って来ました

本当は3.03円ので、最近になってやっと打ち出して、面白さがわかってきた美空ひばりで勝負するつもりでした

しかし私が忙しくて下見に行けなかったのと、相方が優先入場券を2枚も当ててしまったので

急遽等価のサブホへ行く事になりました


まぁここが一つの分かれ道だったのかも知れませんが、せっかく当ててくれたので等価に行きましたよ


みなさんの通われているの換金率はいくらくらいが多いのでしょう?

恐らくですが、勝ち組と呼ばれる方は、等価をメインにしているという事はあまりないのではないでしょうか


は換金ギャップではなく、純粋に出玉のみで売り上げを出すわけですから

こちらが差玉を得られる台を探すだけでもなかなか難しいかも知れませんね



また、あまり回らない台を打つのと、回る台を打つのでは、収支を抜きにしても楽しさが違いますよね


等価では、20回/kでもお客さんがプラスになってしまいますが、
3円交換のでは23回/kでも、複数のお客さんが打てばが十分売り上げを出せます


仮に同じ期待値を望める台を打つにしても、等価で20回の台を打つより、3円交換のホールで23回の台を打った方が楽しいですね

それに等価で20回の台を見つけるより、3円ので23回の台を見つける方が圧倒的に簡単ですから


あと、等価でよく回る台を見つけたと思ったら、出玉関係(アタッカー、スルー)を削られてたなんてよくあります


もあまりに回らない台を作ると、すぐにお客さんが飛んでしまうので、
それなりに回る台を作る代わりに、出玉を削らせてもらいますねっていう感じになってしまいます


ですから私のお勧めは等価以下、3円以上ので、できるだけ持ち玉で打つことです


何度も繰り返しますが貯玉を使えるなら、それだけで収支が上がるでしょう


まぁ私の行ける範囲には使えるがないので、持ち玉比率を高めるため、どうしても夫婦ノリ打ちになります。


少し前に、ノリ打ちの事を書いたりもしましたが

実は個人的にはあまりやりたくないし、本当はお勧めではありません


そりゃ一人で打つ方が気が楽ですし、きちんと自分だけの収支を出したいですからね


どんなにノリ打ちする相手がいい人だったり、レベルの高い人だったりしても

自分ではないのですから全てに納得できるわけはありません


まぁ、家族以外では「楽しむためにたまにやる」くらいがいいと思います

トラブルの元になりますからね


昔スロットの4号機全盛時代は、結構ノリ打ちで稼いでいる若い子たちがいました


見ていてあまり気分のいいものではありませんでしたし

たまにケンカしていましたよ



では、違う事を書いてしまったので、実戦の報告はまた夜中にでも書きますね


今回のは参考にしていただけるところが、あったのかな?


まぁ、たまには思うままに書いてもいいですよね


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ホールの選択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。