記事詳細

パチンコ

3/4実戦

33 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
とりしゅーです
昨日の報告を

等価ホール
機種 ジョーズ
通常 2261
大当たり
15R 4回
5R  3回
出玉無し2R 1回

投資 41k
回収 1769玉
収支 -34k
回転率 25.9/k
期待値 39255円
15R 1600玉
5R  530玉
平均出玉1195玉で計算



さて、みなさんジョーズを覚えていますか 2006年に出てますが、私のサブホにはまだ現役であります ジョーズは少し古い台なので、ヘソの戻しは3個ですが、電チューの戻しは4個です 私の選んだ台はスルーも甘かったので、時短中はノーストレスでした 今のバトルタイプの先駆けみたいな台ですね 低確率1/397ですが、出玉無し時短80回転のみの当たりも入れての確率ですので 実質確率は1/500くらいです 15Rに偏れば爆発力は相当ですが、確変が終わる時は必ず出玉無し時短のみになるので 展開によってはとてもキツイです(北斗の拳も同じですよね) ジョーズは去年の6月に生涯最高出玉7万発を出しています(大当たり64回) しかし、そこから実は何度も打ってますが、ただの一度も勝ってません そりゃもう、『確率の収束?』っていうくらい引いてません ジョーズは古い台なので、毎回「もうこれが最後になるかも知れないね最後にいっぱい勝たしてね」 と思って打っていますが、毎回負けてます そして数々の新台入れ替えを生き延びています もちろん毎回ボーダー以上の台を打ってますよ まぁそれでも去年の前半はずい分お世話になったので、まだまだだいぶ勝ってますが…… なんか本気で相性とか考えてしまいます 今回は演出とか省略で もう誰も打つ事ないでしょうから さて、これから一人で打つ時は期待値も出そうかな これまでも何度か遊びで出してた()のですが 「別にプロでもないしいいか」って事でずい分ほったらかしにしてました 期待値通りにならないしね でも他の方のを読ませて頂いて、やはり自分の立ち回りの善し悪しを見る指標になりますからね ちゃんと残していく事にしよう ノリ打ちの時は面倒なんで、まだ考え中 ここまでお付き合い頂きありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

3/4実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこジョーズの関連情報