記事詳細

パチ&スロ

色々頑張ります

43 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまおはようございます
いつもご愛読いただき、感謝しております
とりしゅーです
 
今日はおやすみ
 
久しぶりに日曜日に休みを取りました
 
いまホールの開店を待っております
 
 
そういえば、前回の実戦の時に打ったヤッターマンですが、
 
計算してみると、23/1Kでした
 
ヤッターマンだけですと、投資6Kの回収51K
 
プラス45kで、運指数は166.9%でした(笑)
 
けっこう引きが強かったわけですね(乱舞はボロボロでしたが)
 
 
まぁ、2箱相方に渡しているのが、正確な玉わかりませんし、
 
時短中の玉増えとアタッカーの削りで、一回の当たりの玉数もいまいちわからないので、
 
正確な数字はちょっとわかりません
 
 
……
これからちゃんと勉強して、しっかりやっていかないとなぁ
 
前回のブログにも書きましたが、
 
わたしは大当たり1回毎の出玉で何回回るかは数えています
 
ですから1回の出玉が何k分で、
 
何回回ったから23/1Kは保たれているなぁ
 
とかは、考えながら打っていました
 
でも、その値が下がった時、きちんと止めたり、
 
等価だったら、さらに良さ気な台に移動していたかというと、
 
これがまた、たま~にしかやってないんですね
 
あかんあかん
 
そういう意味では、スロットの方がシンプルですよね
 
 
わたしのお気に入りブロガーの方に
 
いつも期待値など、しっかり出して掲載されている方がいらっしゃいました
 
その方は学生の方のようですが、きちんとしているなぁ~と
 
感心して読ませていただいていました
 
どうもブログを書かれるのをやめられたようですが、残念です
 
色々と事情もある事でしょうが、わたしはしっかり影響を受けていますよ
 
また気が向いたら書いて欲しいですね
 
 
昨日下見に来たら、ヤッターマンが以前と同じくらいに見えました
 
ただ、今日はエヴァがイベント台なので、そちらを見てからです
 
昨日の段階では全然でしたが、このホールはヘソとジャンプ釘、たまにワープで調整しているように思います
 
ですから、風車と寄りの良い台をピックアップしておきました
 
その中で、ヘソがいい感じで開いていたら勝負です
 
でも、昨日はお気に入りの戦国乱舞がイベント台だったんですよねぇ
 
 
ではでは、実戦にいって参ります
 
今日は日曜日
 
同じく実戦という方、一緒に勝利を目指しましょう
 
 
とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

色々頑張りますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。