記事詳細

パチ&スロ

実戦

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまこんばんは
とりしゅーです
 
実戦報告の続きとなります
 
ちなみに乱舞については何も触れていませんでしたが、
 
本当にビックリするくらい、何もありませんでした
 
ひょっとして
 
という瞬間すらなく、淡々としたものでしたよ
 

で、ヤッターマンを打ち出します
 
(ちなみに確率の低い方)
 
今日、初打ちだったのですが、
 
気になった事、止め打ちなどは、また後ほど書かせていただこうと思います
 
参考にしていただける点などあれば嬉しいです
 

打ち出しますが、最初はどのあたりを狙うのがベストか探りながらです
 
それと演出やらなにやら、まったく分かりませんので、
 
回転数を数えながらも、サイトをチェックします
 

でもこれ…
 
打っててメチャメチャ面白いんですけど…
 
ドロンジョの「いっや~ん」とか
 
他二人の「あらほらさっさ~」とか笑いこらえるの必死なんですけど
 

そうこうしているうちに、6K目
 
シリアスステップアップ(後から知った)ガンちゃんから
 
ビジンダーVSヤッターペリカンです
 
ヤッターペリカン
 
おったおった
 

ガンちゃん「メカの素だ~」
 
あったあった(笑)
 
あかん、笑ってまう(^ω^)
 

よくシマを見ると、わたしと同じか上の人しかいません(0_0ヽ)
 
たぶんヤッターマン世代は、わたしより少し上の人です(わたしは微かに覚えている)
 

で、さっきのペリカンはどうなったかと言うと、確か負け→復活で当たり
 
これが単発→時短中15G引き戻し単発(データ見るとひょっとすると潜伏だった?)
 
一箱相方へ→
 
そして175Gで確変→一箱相方へ
 
これが7連まで伸びてくれます
 
数少ない写メです
 

ガンちゃん13歳だったのね… アイちゃんの12歳はもっとビックリしたけど… ちなみに大当たり中の曲も最高です 知ってる人は大いに盛り上がれるでしょう はい、ここから5箱はまります この時点で飽きました 発展しなくていいリーチが多すぎるんですよね もう少しノーマルリーチで終わってくれたら、テンポが上がってさらにいい台になるのに ちなみに相方は当たり引きましたが2連です ホントそろそろ爆発してくれませんか 今月だいぶ助けてます わたし-29K、妻-30K わたしのところに2箱(約1500発)しかありません 今日は負けたくない 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。