記事詳細

パチ&スロ

実戦

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまこんばんは
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます
とりしゅーです
 
昨日下見に行った結果、本日は3.03円交換のホールにしました
 
わたしが打ちに行く時は、基本的に相方も一緒です
 
相方は無職なので、わたしが一人で打ちに行く事はめったにありません
 
で、換金ギャップがあって、出玉共有OKのホールでは
 
必然的にノリ打ちになります
 
でも、収支は夫婦別々なので、等価のホールでは完全に収支は別になります
 
で、なぜかうちの相方はわたしにライバル心を燃やすんですね
 
わたしが打ち方教えたんですけどね…
 

で、今日の実戦ですけど、いくつか失敗、反省点がありました
 

まず、朝一は昨日下見の時に決めた戦国乱舞から
 
この時点で相方は遅刻
 

で、乱舞の釘をチェックしますが、昨日と変わっています
 
わたしが打つつもりだった台の道釘が昨日よりマイナス調整
 
って事は昨日より出したくない
 
昨日出てないのに
 
これまでと比べてですが24/1kくらいは回るんじゃないかと思っていたのですが…
 
唯一、相方に打つように言っていた右端台だけ、変更がないように見えます
 

一応自分の台をキープして、昨日良さ気だったヤッターマンをチェックしに
 
昨日と同じ顔をしています(多分)
 
わたしがいいと思ったのは右から4台目
 
でも昨日打ってて見れなかった右端も同じくらい良い感じ
 

で、乱舞に戻ります
 

はっきり言ってこの時点で失敗です
 
昨日よりマイナス調整を見抜いているのに、「打ちたい」で乱舞を選んでしまいました
 
で、打ち出してしばらくすると、別のお客さんが右端の台を取ってしまいました
 
これが2つ目の失敗
 
わたしがそっちに座っておけば良かったのです
 
そりゃ端から座る人の方が多いですよね
 

遅れて来た相方はまずまずに見えるわたしの左の台へ
 

二人とも打ち出しますが… う~ん
 
よくいっても21~22くらい?
 

ヤッターマンが気になりだします
 

埋まってます
 

丁度右から4台だけ(なんで?)
 

仕方無しに乱舞に戻ります
 

打っていると、時々30回転くらい回ります
 
でもストロークが少し狂うと一気に回転が落ちる
 
台のスペックを最大限引き出そうとやっきになりました
 

でも、なんて事はないです
 
自分が昨日選んだ台に執着していただけで、冷静な判断ではありませんでした
 

とりあえず、右端の台が2連だけ引いてやめていったので、
 
相方に座るように言い、私は自分の台を必要以上に回しました
 
はい、これが3つ目の失敗です
 
もうとっくに結果の出ていた台に、23Kも使ってしまいました
 

しかしちょっと前からやたら乱舞との相性が悪くなった気がします
 
相方は相変わらずですが…
 

ここでヤッターマンの右端が494回転で、当らず空き台になっていました
 

よし、ここからが再スタートです
 
持ち玉比率を上げるために、二人で打っているのにどちらも当らず
 
これ以上つまらない立ち回りはできません
 
ヤッターマンは初打ちなので、釘見が合っているかはわかりませんが、
 
他と比べても違いがあるのですから、回るはずです
(頼むよー) 


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。