記事詳細

パチ&スロ

本気で楽しむために

25 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読くださいましてありがとうございます
とりしゅーです

明日は一日休みという事で、

ホールの下見に行ってきました

先日チェックした時に良かった蒼天の拳はどうなっているのか

以前は当然のように下見に行っていましたが、

最近ではホールに入って、横で見るしかやっていませんでした

やはりこの辺は、こちらのサイトで沢山の強者の方々の立ち回りを聞かせてもらったり、 


ここにブログを書いているからだと思います

自分の軸をブラさずにいやすいですね

ありがとうございます


で、下見の結果ですが、

今日は27日、7の付くイベントの日

はっきり言って、激サムです

月曜日に良かった釘は全部閉まっています

なんじゃこりゃ~

ひどい、ひどすぎる

でもお客さんいっぱい


明日、このホールで打つのはやめにしました

明日、明後日は13時オープンのイベント

きっと釘を開けてくるでしょう(今日は閉めすぎ)

しかし、釘を見て自信を持って選んだ台があったうえで、

当日来てみたら、もっといい台があったなら喜んで打ちますが、

どれだけ開けるかわからないイベントにギャンブルするつもりはありません


等価ですし、釘が開いているように見えて、

実は回らないなんて事もあります(釘見が100%なんてわたしには有り得ません)

すると台移動もままならない状態になります

車で30分かけて来ているわたしには、

まさにそうなると身動きが取れなくなるのです


ここはスパッと諦めて今年になってからお世話になっている

3.03円交換のお店を下見にいく事にしました

時間は既に9時半

そのホールもここから車で30分以上

さぁ、移動しましょうか


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

本気で楽しむためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。