記事詳細

パチ&スロ

回りチェックしてます

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまおはようございます
とりしゅーです

これから実戦という事で、いま電車に乗ってます

スロットの4号機時代は仕事終わってから徹夜で並んだりもしました
まぁそれだけの価値があったからですが、ラクになりました
喜ぶべきかは疑問ですけどね

ところでみなさん
回りの台って見てます?

演出スゴイですもんねー

って違いますよ
当然情報としてです

多分スロット打つ方は当然のようにやってますよね
わたしも自分の台打ちながら、両隣の小役数えたり、
演出に設定差があれば音で判断したりしてました(手は止めないが良)

じゃパチンコは

もちろん回転数のチェックです
身は一つですから

簡単なのは現金投資で何Kで何回かのチェックですよね

当然1回の当たりで何回まわすかも有益な情報になります

テキトーに打ってるハズのおじさんが、自分の台と変わらないくらい回してたら?
止め打ちもしてないから出玉も少ないハズなのに?

試し打ちてみる価値アリです

わたしは以前までは、出玉人からわからないように、一箱いっぱいにしてました
最近はもういいやってそこまでこだわってないですけど…
徹底してないなぁ

まぁ情報は大事って事で

いい感じで開店までに書き終わりました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

回りチェックしてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。