記事詳細

パチ&スロ

勝つ為4項目・4

61 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
長くなりましたが最後の最後
ここまでお付き合いの皆様
ありがとうございます

4番目の「稼動」です

プロの方と一般の方とで、一番違いがあるのがこの「稼動」ではないでしょうか

稼動があるからこそ収支が安定します
稼動を上げる事は収支に直結するのです

でもわたしはプロではないので、「できる限り」という文字が加わります

持ち玉でよく回る台、設定の高い台をできる限りたくさん回す

前半部分の条件を満たすために、1~3があるわけですが、いざいい台を掴んだらとにかくたくさん回します
それで収支は確実にこれまでよりプラスになるはずです

(持ち玉の)稼動を上げるための工夫もあるでしょう

換金ギャップのあるお店だったら、持ち玉共有を利用するとか
二人いれば現金投資を抑えやすくなります
人数が多ければそれだけ運の要素に左右されにくくなります(逆に回らない台だと負ける確率は一人の時より高くなります)

コーヒーを飲むとトイレが近くなりますから、できるだけ水分補給は水だけにしたり、
食料は事前に買っておいて、手を全く止めずに食べたり(当然食事休憩も無しです)
わたしは北斗の設定6で9000ゲーム/12h半、回した事もあります、まぁボーナス引けなかったからですけど

あと、仕事帰りなどでしたら等価のお店でボーダー以上の台を見つけて打ったりします
勝率は確実に下がりますが、収支は上がります

でも手数料無料で貯玉が使えたりなんかすると、こういった煩わしいことは全てクリアされますね
私もスロットで5.5枚交換でしたが、貯玉を利用していた事がありました(サービス無くなりましたが)
ただ、残念な事に貯玉サービスは手数料を取るところが普通でしょうし、あまりいいお店は少ないとも聞きます
このあたりは私はあまり知りません

ただ、もし自分の行こうと思っているお店が貯玉サービスをしていて、自分がやっていない(もしくはやる気がない)なら、絶対にお店を変えるべきです
お店に入って打つ時点で損をしていますから
自分より有利な状況で打つ人がいるお店には行かない方がいいはずです

と、まぁここまで書きましたが、じゃ、これを全部やらないといけないかと言いますと、全然そんなことないんですよ
ぱち&すろは楽しめればいいんですから
それに勝つ方法もそれぞれで、プロの方じゃないんですから全部やるなんて無理です
それこそプロの方は仲間のネットワークを使って質の高い情報を早くゲットしますし、技術や稼動も半端じゃないでしょう
だからマネする必要はないと思うのです(できません)

ただ、自分自身の収支を上げたいなという事であれば、まずは「損を減らす」ことからという事で、これらの事を参考にしていただいてもいいかな?と思います

色々違う考えがあって当然
何故なら勝ち方は一つじゃないし、これらはわたしが経験して得た知識に過ぎないからです
どんだけ多くの時間を打っているって話で、たかだか知れているわけですからね

長々と失礼いたしました
お付き合いありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

勝つ為4項目・4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。