記事詳細

パチ&スロ

勝つ考え方

64 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
どんどんいっちゃいましょー

ぱち&すろで、収支をトータルプラスにし続けるのに、一番大切な事は「考え方」だと思うのですが、実際には「考え方」が正しくなくても、
というより、例え間違って理解していたとしても、やることさえやっていたら、収支はプラス方向に向かいます

例えば花の種を春に蒔けば、その花の事をよく知らなくても水さえやってたら、勝手にキレイな花が咲いたりしますよね
どんなことでも世界のルールは決まっていますので、そのルールから外れなければ結果はある程度ついてきます

だから昔、換金率2.38円でラッキーナンバー制
(ラッキーナンバー「3」とか「7」で当たって初めて持ち玉遊戯→ダメナンバー(だいたい「2」「4」「9」とか)で当たったら即交換)
だった大阪では、「もうっ、ぱちんこ大好きっ」ってなおばちゃんが、朝から行ってお店のサービスで「無制限札」をもらって、一日中打ってたなんて人はそれ程負けてないはずなのです

だって持ち玉で打ち続けるだけで、玉1発につき1.62円ずつ得してるんですから、それだけで人と差が出ますよね。
多分一番負けてたのは会社帰りのサラリーマンの方か、持ち玉になった瞬間「この私の大切な玉、今度はなくなるのイヤやわぁ」って、勝ってるうちに帰ろうと考えてしまう方々だったはずです

これ、今も一緒ですよ
等価のボーダー越える台だったら、持ち玉になったら打ち切った方が得なんです
だってまた次打つ時は現金で投資するんですから
無くなって、「よしっ現金じゃなくて得した」って感じです
自分の玉じゃなく、あくまでお店に借りてると考えてもいいかも

昔雑誌のプロが、「パチンコやスロットは誰でも勝てる。ただ勝っていない人はその方法を知らないか、知っていてもやっていないだけだ。」と言っていました
知っていてもできないなんて人もいるでしょうね
サラリーマンの方だと、平日朝から長時間なんて無理ですし
ただ、どんな状況でも工夫と努力次第で好転できるはずですけれどね

だって、日本全国、いろんな営業携帯があっても、勝ち続けている方っていますもんね

皆さんはどう思われましたでしょうか

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

勝つ考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。