記事詳細

パチ&スロ

ありがとうございました

360 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
とりしゅーです


さて、これがラストのとなります

これまで本当にありがとうございました


私はこのサイトに来て、本当に良かったと思います


このつまらない人間にとって、不相応なほどの物を与えて頂きました


そしてを書いて良かった、を持って良かったと心から思います


そうする事で素晴らしい沢山の出会いに恵まれました


本当にありがとうございます


に熱い想いを綴った事

夜中と言わず、朝方まで語り合った事

に来続けたみんなが勝てるようになって行った事

きっと忘れる事はないでしょう


パチ・スロとは孤独なものです

特にそこに『勝つ為』という目的が加わると、尚更、多くの人とは違った考え方になります


その孤独なパチ・スロを10年以上も続けてきたわけですが

私はこのサイトに来て、本当の意味で楽しむとは何なのかを教えて貰った気がします


環境、立場、考え方、スタイル、そしてもちろん結果

様々な違いがある中、心から楽しんでいる人たちが沢山いました


同じパチ・スロを打つ者として、とても輝いて見えたものです


そして、ちょっと勇気を出して踏み込んでみると、そこは想像以上に温かく

自分の居場所になるのに時間は掛かりませんでした


……

ただ、そうしながらも、私は特殊な部類だったのでしょう

やっぱり違うんだな、わかっては貰えないんだなと、寂しい気持ちになった事もしばしばでした


だからこそ、同じ景色を見て語り合いたいという思いから

きっと沢山の考え方の押し付けがあったと思います


時には逃げ場を奪い、成長の機会を奪った事もあったと思います

不快な思いをさせた事もあったと思います

大変申し訳なく思います


しかし、私は世間で言う『たかがパチ・スロ』に真剣でしたし

1つ1つの言葉に真剣でした


怒り、悲しみ、不安に苛まれ、寂しさを感じました

そして笑い、喜び合い、心から楽しみ、愛を感じました


その全てがリアルだったのだと思います


たかがパチ・スロ…

勝っても負けても、どっちでもいいじゃない


でも、あなたが勝ちを目指すなら、その手段を真剣に探ってみるのもいいのではないかと思うのです


確かに昨今の事情は厳しいですが

でもそれが全てで、あなたの負けが決定事項とは限りません


自分の実力を決め付けているのはあなたかも知れないし

視野を狭めているのはあなたかも知れないし

あなた自身が可能性に気付いていないだけかも知れない


現に私は、沢山の人が勝てるようになった姿を見てきました


もしそれが有効ならば

ちょっと傲慢で申し訳ないですが、私と勝手に約束してください

『次に会うまでに勝てるようになっておく』と


あなたの好きになったパチ・スロには、まだまだあなたの知らない姿があるもの

せっかく好きになったのだから、それを知るのもまた一興です


心から応援していますよ


そしていつの日か、同じ景色について語り合えたら幸せだなぁ


ありがとうございました


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
360

コメント

まだコメントがありません

ありがとうございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。