記事詳細

パチ&スロ

2012年総括

86 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


2012年最後のログは、今年の総括という事で


一昨年、去年はパチの技術を高めていく事が純粋に楽しく

色んな意味で自分自身成長していった時期でした


ただ、今年はが技術介入に対して過敏になりすぎたところもあり

ちょっとつまらなくなった一年でもありました


また大阪は等価禁止になりましたから

そういった部分では、も打ち手も手探り


とは言っても、環境が変わっても打ち手は対応していくしかありません


も今年だけで何軒も変わりましたし

去年あまり打たなかったスロもずい分取り入れていきました


基本的にスロの天井狙いはあったら打つ程度

これは今後も変わらないかな?


では結果です


1月 11勝4敗
 111.6h +318,150円
2月 10勝7敗
 126.7h +259,860円
3月 12勝5敗
 110.6h +280,620円
4月 11勝10敗
 162.9h +402,100円
5月 16勝5敗
 169.3h +447,760円
6月 11勝4敗
 122.4h +375,300円
7月 15勝5敗
 156.4h +425,433円
8月 12勝7敗
 115.5h +556,531円
9月 10勝7敗
 127.7h +201,680円
10月 11勝8敗
 137.8h +342,284円
11月 12勝5敗
 142.7h +443,677円
12月 8勝4敗
 110.3h +212,270円

合計 210勝139敗
(勝率66.2%)

投資 7,672,581円
回収 11,938,246円
収支 +4,265,665円


でした


去年と比べると、今年の方が明らかに内容が落ちていますが収支は上回りました(パチに限る)


まぁそれだけ去年がかなり引き負けたというのもありますが

今年は番長にずい分助けてもらいました


と言っても別にパチの内容は悪くないし

落ちているといっても、去年が良過ぎたというのもあります


去年は等価で銭形やプロポーズをフル攻略できたんで

ある意味勝って当たり前


銭形の存在が専業(打ち子)を増やしたと言っても過言ではない(笑)


全部が自分の実力と勘違いした人は、今年やっていけなかったかも知れませんね


ところで、一応これをもって収支を報告するのは最後にしたいと思います


収支管理表も意図があってずっと公開していましたが

どうもデメリットが目立ってきたように思いましたのでやめました


一応自分の稼働の為ってのもありましたが

を読んでくださっている方の為に公開していました


私はに書いているような事を、自分でも実践していて、それを継続しているに過ぎません


もちろん深いところまで全てを書いたりはしませんよ

でも勝つ為に必要な基本的な事は全部書きました


時間さえあれば年間2000Kでも勝ててしまうって方は沢山いますが

負けている人と、そういった人との違いって何でしょう?

それを考えて頂ければと思います


今年50万円以上負けてしまった方は

逆に年間+50万円で終われる可能性があります


勘や運では繰り返すだけです


打つ根拠、移動の根拠、やめる根拠は常に数字です


パチでもスロでもそれを意識するだけで、きっと大きく収支は変化しますよ


気付いた瞬間から変われますからね


逆にちっとも結果が変わらないって方は

自分でわかってるつもりで、そうじゃないって事ですから

勇気を持って自分の考え方、知識、行動を見直してみてください


ではみなさん

今年も変わったにお付き合い頂き、ありがとうございました

2013年が皆様にとって更に良き一年になりますように

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

2012年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。