記事詳細

パチ&スロ

時間に比例する

63 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は休みで稼働の予定でしたが

先週末くらいから喉がやたら痛くなり唾を飲み込むのも辛い


全然良くならないのでおかしいと思ってたら扁桃炎でした


だいぶ回復したんですが、明日も仕事はあるし、無理して行く意味はないって事でゆっくりしてます


日曜の午後からと、月曜まる一日稼働するつもりだったので

これで約3日削られた事になります


今月はまだ200Kを超えてないんで、今日くらいは行っておきたかったってのが本音ですが


まぁ今月はまだ100時間も超えてないし



こういうのを書くと、ひょっとすると嫌味っぽく感じる方もいるかも知れません


でもその可能性は重々承知していますが、今回も気付いて欲しいのはそこではないのです


パチ・スロで『勝つ』というのは、その考え方やスキルを身に付けてしまえば特別な事ではないという事


だから勝っている事自体は、凄い事でも何でもありません


もし勝っていて自分を凄いと思っていたら勘違い


個人的には主婦の方で子供さんや旦那さん、家の用事と全てに手を抜かず

その中で時間を捻出して勝っている人は凄いと思いますが


ここに『時間』が出てきましたが『額』も関係ありません


年間100万勝つ人と、200万勝つ人

どっちが凄いのか?


当然掛けた時間で全然違いますよね


200万しか稼いでいなくて自分は専業だなんて人がいたら、バイトした方がいいって話になります


だから単純に比べられる物ではなく、重要なのは稼働の『質』です


そしてその質に時間を掛けたものが今の収支となります


月に50K勝つ時もあれば、100K勝つ時もあるでしょう


でもその人の平均が『時間あたり1000円』なら

年間1000時間稼働すれば+100万円になるでしょう


もちろん稼働の質も変化していきますから一概には言えませんが

負けている人はこの稼働の質がマイナスだからに行けば行くだけマイナスが増え

プラスの人はに行く時間が増えれば、それだけ収支も増えるのです


負けている人だって一度に20万円くらい勝つ時はありますね?


でも長い目で見れば、結局はに行った時間だけマイナスが加算されていきます


それは当然で、パチ・スロは普通に打てば負けるようにできているからです


忘れてはならないのが

世の中の多くの人が『勝ちたい』と思って色々考えて打って『それでも負けている』という現実です


でもパチ・スロは確率のゲームなのにそこは無視しています


ちなみに勝っている人で確率を無視している人はいないはずです


じゃ自分だけ、根拠のない予想だけで勝つ事はできるでしょうか?


釘も設定も探しも面倒だから、自分は別の方法で勝つ


それは(仮になし得ている方が極小数居たとしても)普通に勝つより困難ではないでしょうか?


勝ちたいと思いながらも行動の質に変化が無ければ、日々の運による結果に騙され振り回されるだけです


今一度『収支は稼働時間に比例する』事実を考えてみてください


稼働すればする程、収支が上がる人がいる事実を


今の収支を見直したいと思った時

負けている人にとって一番は質を見直す事です


勝っている人にとっては、時間になるかも知れません


パチでもスロでも、時間あたり平均1000円稼げていたら、一般の方なら十分でしょう

2000円を超えていたら大したモノですし、1つの目安にしてもいいと思いますよ


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

時間に比例するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。