記事詳細

パチ&スロ

11月稼働結果

73 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


では11月の稼働結果です


11月はデラ海の5万発なんかもあり、12日の時点で440k超え


こりゃ500kは軽くいけるだろうし、上手くいけば700kも狙える月になるかなとか思ってましたが

全然そんな事にはなりませんでした


稼働日数17日
12勝5敗(勝率70.6%)

投資 592,232円
回収 1,035,909円
収支 +443,677円

稼働時間 142.67h
時給 約3,110円

-------

パチンコ 113.0h
パチ収支 +449,707円
パチ時給 約3,980円

-------

スロット 29.7h
スロ収支 -6,030円(笑)
スロ時給 -約203円

でした


12日から月末までで+2336円

まぁ前半引き過ぎてただけですが


11月はスロよりパチがメイン


ここ数ヶ月収支を助けてくれていた番長を一度も設定狙いで打っていません


番長はZONE狙いで打っただけですが

11月はそれが全部マイナスだったんですよね(笑)


まぁ全く気にしてませんが


そりゃ上手く絡まない時もあります


番長の設定狙いをしていないのは、理由は単にホールが変わったから


確かに稼働は落ちてきていますが、それでもまだまだ現役

メインにする事もできますが、ちょっと遠いのがネック


少し通いやすいところにいいホールを見つけたので、11月はそこがメインになったというだけ…


メインのホールなんてしょっちゅう変わります


1つのホールだけで勝ち続けられるほど甘くはないし

仮にそれができたとしても、今度は妬み嫉みの的になるだけ


できればあらゆるところで楽をしたいとは思いますが

なかなかそれもなかなか難しく

いい台があってもホール変更を余儀なくされる時もあります



後半は私には珍しく、けっこう遊びました(笑)


二日ほど新台で入った麻雀物語を朝一から打ちました


まぁ台選びはほぼ運のみだったんで、大負けしなかったのが救い


結局その後AKBで頑張ってマイナス稼働の分を取り戻すという感じ


でもこんなんも引きました


ART中いきなり……

天・運・招・来



どーん!

恐らく1/65536の純ハズレ でもその後全然小役を引かず、それ以上の上乗せ無し 300もあったら何か引くやろ で、最終日29日 AKBで止め打ち注意されて気分が萎えて(笑) ホール移動してから猪木を打ってやった まぁもう二度と打つ事はないでしょう(笑) 面白かったですけどね 道ボーナス中、2400発超えるとちゃんと画面に出るんですね あと愛ポケットに入った数もちゃんと出てる事に感動 素晴らしい でもスルーの形が悪いのと、電チューの拾いがイマイチなのは戴けない 確変中にヘソ当たりなんて目も当てられません 道ボーナスが終了してすぐ左に打ってスルーを通さないとヘソ消化するとかもうちょいなんとかできたでしょう スルーも調整次第かも知れませんが(通ってる限りは玉も増やせる) 途切れないように打ってると減ります 下アタッカーの拾いも悪いし、確変中爽快感よりストレスが溜まる まぁ演出も面白いし、人気が出るのもなんとなくわかりますけどね もうちょっと作りこんで欲しいな 色んな機種に言えますけどね ではみなさん、いよいよ今年最後の月になりました やはり最後の月は納得のひと月にしたいですね 楽しいパチ・スロライフが送れますように ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

11月稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。