記事詳細

パチンコ

1700はまった訳ですが(笑)

115 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


さて、昨日デラ海で途中1700以上はまったわけですが

1700はまりって凄いですよね


千円で20回転廻っていてもその一撃(笑)で85kも使ってしまいます


11日のログ『5万発出た訳ですが…』で、パチが運やヒキでないところを書きました


勝っているという事実に隠れているけれど

少ない玉で抽選を受ける事や、無駄玉を減らす事、同じ当たりでできるだけ多くの玉を得る事…


それが仮に自分の実力が足りず、小さな『差』であったとしても

その積み重ねが大切だという事が伝わっていれば嬉しく思います


そこで、負けのデータで同じ事をやるともっとわかりやすいと書きましたが

まさかこんなに早く、同じ台の負けデータで検証できるとは思いませんでした(笑)


実際昨日のデータは1700はまりが目立ちますが、運指数47%なので

そこまで言うほど酷いヒキではありません


1000はまり単発、1000はまり終了、なんて事もあるわけですしね


では前回と同じ条件で比べてみます


通常時はデラ海のボーダーよりちょっと上回る19/kで廻せたとし

大当たり中の出玉は1Rあたり6個溢しの85個(16Rで1360個)取れるとし

電サポ中には増えも減りもしない


そんな方と比べてみます


まず私は昨日の台を終日23.64/kで通常時の2756回転廻しました

そこで使用する玉は約29145個です


対して19/kの方は約36263個


その差は7118個です


次に14回(4R1回)の当たりで、私は約19601個獲得しているのに対し

玉の増減の無い方は18020個


その差は1581個です


合計すると8699個の差



28玉交換で全て貯玉を使ったとしても、差額は31K以上


ではこの方のデータは?


通常 2756
回転率 19.0/k
実測値 19.0/k

投資 26875個(107.5k分)
回収 8632個
収支 約-65.1k
期待値 +5791円


私の負けは34Kでしたね


ある意味負けながらも、負け額をいかに抑えるかがトータルで勝つ為に必要な事


誰しも負けは避けれませんから


ちなみに当然ですが、これでも期待値プラスです


でも実際にはどうでしょう?

19/kくらいで、大当たり中打ちっ放し、電サポ中モリモリ玉を減らしている

なんて普通にありますよね


つまり差はもっと大きくなるのです


と言うか、トータルで負けてる人、何も考えずに打ってる人ってもっと悪い台を打ってます


ここで、『19/kで1700はまりとか、2700回転以上とか廻すわけないじゃない』

と思われる方もいるでしょうが

それは全く違う話なのです


別に一ヶ月かけて廻してもいい訳ですからね


『2756回抽選の機会を得る』


これを私の場合、一日でやってしまったというだけなんですね


一日550回転ずつ5日間廻して

当たりが16Rを13回と、4Rを1回しか引けなかった


その間、平均の通常回転は19/kでした


これくらいなら普通にありますよね


今回の方が、気をつけるべきところが見えやすいかも知れません

何か参考にして頂ければ嬉しく思います


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

1700はまった訳ですが(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。