記事詳細

パチ&スロ

10月稼働結果

63 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


少し遅くなりましたが、10月の稼動結果です


10月も9月同様パチで引けず前半マイナス


どちらかと言えばモチベーションの低い一ヶ月でした


稼働日数19日
11勝8敗(勝率57.9%)

投資 751,850円
回収 1,094,134円
収支 +342,284円

稼働時間 137.75h
時給 約2,484円

-------

パチンコ 78.1h
パチ収支 +130,099円
パチ時給 約1,666円

-------

スロット 59.7h
スロ収支 +212,185円
スロ時給 約3,556円

でした


スロは主に番長ですが、一日高設定を廻せた日も何回かあったので上出来ですし

実際ヒキも10月は良い方で、かなり収支的には助けられています


ただ、パチの方はヒキがイマイチだっただけでなく

内容もこれと言ったものがありませんでした


負けてる時なんかは、ちょっと出玉の取りやすい機種を打つと止め打ちを注意されたり…


まぁそうなっているのだから、できる範囲内で稼動するしかありませんが

モチベーションは上がりませんよね


ホント何も考えずに打ったろか、なんて思ったりもしますが

これがまた打てないんですよね(笑)


昔は完全に遊びと割り切って、友達とノリ打ちとかする事もありましたが

今はそれをやると勝っても負けても後味が悪くなるのがわかっているので


まぁめちゃくちゃ勝ったら『まぁたまにはいいか』なんて笑ってるでしょうが


で今月、なんやかんやと後半に向けて積み重ねて行き

27日が終わったところで、+379,848円


一応私の毎月の目標は300k

でもこれはかなりアバウトですし、正直あんまり拘っていません


年間の収支も一応頭に350万くらいに設定しましたが

こっちもかなりアバウト


仕事が忙しくなれば時間は取れないし、そうすれば物理的に無理ですしね


まぁ9月に達成しちゃったんで10月はちょっと惰性で動いてた感も…


ただキリのいい400kに乗せたいという思いもありました


最後に打てるのは30日の火曜日

400kまで差玉で5600発ちょい(大阪は最高で28玉交換)

その日引けるかはわかりませんが、数値的には特に問題ない


当日はグランド6日目のでハロプロの確率が甘い方


これがまたおもんない(笑)


まぁ私が全然引けなかったからかも知れませんが

とりあえず擬似連が鬱陶しいから減らしてと


それと青系、赤系の予告が何も無いのに来すぎ


一日打っただけで『超超超、いい感じ』としばらく頭から離れなかった


これ下アタッカーが削りやすそうな感じで、によったら全く打てないでしょうね

普通にしてくれてたらけっこう色々できる機種ですが


それと思ったのが、確変中7がテンパイすると

太鼓の達人みたいにリズムに合わせてボタンを押すのですが

あれ、もうちょっと短くするか、もっと出ないようにするか…


頻繁に外れてましたが、一生懸命押してる人は恥ずかしいし虚しいですよ


フジも何を考えてるのか…



写メはつんく♂ (外れた) 結局この日は16kほど負け で、次の日仕事が早く終わったのでもう一度400kチャレンジ 夕方からで1万発以上出さなくてはいけません 前日せめてチャラで終わって欲しかった 最終日は攻殻機動隊 これがまた半日で初当たり2回の8R5回しか引けず20kほど負けて終了

タチコマチェッカー柄 これもハズレ なかなか状況も厳しいですが、みなさんも頑張ってくださいね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

10月稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。