記事詳細

パチンコ

潜伏スルーは小当たりと一緒

50 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


前ログはけっこう興味深い内容だったと思ったのですが

やっぱり不評でしたね


まぁパチ・スロにおいて確率は無視できないし

無視しないでその上で考えると、色々新しい事が見えてくるかも知れませんよって事で


さて、昨日は2時間ほどパチを打ちました


新台の蒼天ですが、やっぱり初代を超えるのは難しいでしょうね


それより、どのヒット機種にも言えますが

メーカーが機種のどの部分がファンに支持されたか?

わかってない場合が多いですよね


蒼天の結果ですが、400ちょい廻して初当たりは3回


ただし

潜伏→4R

潜伏→スルー

潜伏→スルー

と、出玉が得られたのは4Rの1回のみでした


何すんねん(笑)


で、リング等でもそうですが、STスルーに耐えられないなんて話もよく聞きます


まだ電サポに入ってくれたらマシですが、それすらならないなんて辛いですよね


でも、それもスペックの内

その分が連チャン率や、出玉などに上乗せされているというだけの話


実際STスルーしたら、それは小当たりを引いたのと同じような事で

まだ当たりを引いていなかっただけ


確変機は単発か確変かが、当たりを引いた時に決まっていて

ST機は、それが終わってからわかると言うだけの違いです


潜伏スルーも最初から込み込みのスペックなのですから

『それも十分ある』と最初から想定して打てば、問題ないし

それでも長い目で見て勝つように打てば問題ないのです


私の場合、蒼天をもう二度と打たなかったとしても

パチトータルでは必ず勝ちますし、勝つように打つ……という訳ですね


では、実質の出玉有りの確率はどうなっているのでしょうか?

ちょっと考えてみたいと思います


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

潜伏スルーは小当たりと一緒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)