記事詳細

パチンコ

大阪のおじさん

114 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


いや~引けない


今日も15kほどの負け


なんとか頑張ったら今月も200k超える事ができるかと思ってたけど

昨日、今日の連敗で70kまで落ちました


スロも良くはないけど、パチが全然


もちろんパチに関してはマイナスの台は一台も打ってないですけどね


引けない時は仕方ない


できる事をやるだけです。


まぁまたいつか引けるようになる時も来るでしょう


う~ん

連チャンしたい(笑)



今日は昼から前日引けずに1万発弱負けた大海2(同じ台)を打っていました


海のシマは面白いですね~


とりあえず釘見て座る人がほとんどいません


そして画面にタッチして占い

さらに魚群の好・不調でしたっけ?

チェックして、データカウンタぽちぽちしてから座ります


結局座るんやん(笑)


28玉ですが、海のシマは特に現金投資の人が多い


貯玉使ってる人がいると逆に『おっ』

とか思ってしまいます


で、私は黙々と打ってますが

たまに話しかけられます。


昨日も大連チャンしていた隣のおばちゃんが止める時に

はまってる私の台を指差して

『それ来んの?』と聞いてきました。


知らんがな(笑)


はまるのわかってたら打ちませんて


今日も隣に座ったおじさんが、けっこう話しかけてきました


一番最初はおじさんがノーマルリーチで当たった時

私の肩を叩いて喜んでいました


こういうのは初めてでびっくりした


おじさん『やっと来たわ、わし今日は6万使ってんねん』

私『え?もう6万もですか?当たって良かったですね』


そこからおじさんのオカルトトーク(笑)


別に否定する理由もないので、適当に話を合わせます


あの台を最初打ってどうだったとか

自分が止めた台が今どうなっているとか

いい台は魚(さかな、「魚群とは言わない」)がよく来るとか

ダメな台は単発が多いとか…


まぁみなさんだいたい同じような事を言われます


私にも色々教えてくれました


で、不思議なのが皆さん

『そう思っている』『そう判断している』事すら徹底していない事。


本気でいい台は300はまらないと思ってるなら何故300超えてまだ打つのか?

魚が回逃げたらはまると思ってるなら、そこが止め時ではないの?


徹底すればひょっとしたら、別の事に気付くかも知れないのに…


それより、当たった時

なんか鞄の中とかごそごそしてて、なかなか打ち出さない


私『早く打った方がいいですよ』

お『ん?』


いやいや、アタッカー8個入らずフルオープンしてるし

それで何玉損してるか


てか、1回の当たりで出玉がかなり少ない


そしておじさん、とにかくリアクションが大きい


例に漏れず、立派な魔法使いですが

毎回魚群を呼び込もうと必死


別にいいけど、魚が出なかった後、ガラスをがんがん叩いてフラッシュさせようとするのはやめて(笑)


そうこうしてると私の台もノーマルリーチで当たり


私『いや~、昨日もけっこう負けたんですよ』

『ホンマか~?朝から打ったんやろ?』

私『ええ、朝からですけど?』

『わしもなぁ、朝から打って負けてんねん。
だいたい2時くらいにみんな点くようにしとるんや』

私『いや、それはない』(即答)


おじさんともけっこう楽しく話してましたが、最後だけスパッと…(笑)


じゃ2時に来たらいいやん


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

大阪のおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:7台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)