記事詳細

パチスロ

最強の腹

79 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
昨晩の続きとなります


さて昨日の稼働…

朝一200人以上いましたがホントに運良く抽選は2番

有り難い事に第1候補の台を取れました


まず下見して予想して、その1番と自分が思える台に座れる事が幸運


まぁ抽選(での番号)も含めて立ち回りだし、実力ですから

どっちにしても言い訳は意味ないですけどね


取れてたら

なんて思っちゃいますけど、予想台が当たってたら自分が勝てなくてもオッケー


逆に座れなかった予想台が全然ダメだった時に

『自分が取れなかった時で良かった』なんて考えてるようでは話にならない


何が問題で、どう修正していくかを無視していますからね


だからパチは止めた台を『100%無視していい』ですが、スロなら止めた台、予想した台も『答え合わせ』が必要

ちなみに負けてる人は全く逆をやってます


で、実戦は上げ狙いですが、即変更が確認できて200枚のコインでボーナス確定REG昇格と最高のスタート(REGからBB昇格は偶数設定が多く6が一番期待度が高い)


思いきり飛ばしますが、珍しく軽快にボーナスが繋がって、ほどなく頂RUSHをGet


これが2回引き戻して、REG昇格もまたあって

ついでに設定差のある左第一の落ちが半端なく良くて

それなりに『ここ』という根拠を持って打ち出してる事もあるから昼過ぎには『6でしょ?』みたいな(笑)


で、相変わらず全然いい上乗せがないし、上乗せ役も出ないんですが

今回はとんでもなく小役解除に恵まれました


6は天国ループをしにくいですから、早い当たり、200G台、早い当たり、400G台、とかを繰り返してしまう事がありますが

このローテーションの谷間(笑)を丁度小役で解除


操のパンチルーレットを見てるとボーナス終わった瞬間に『ああ、次は200超えか』とか思っちゃいますが

即強とか引いて解除したりね


結局終日500超えませんでしたが、乗らない


最初の頂は2000枚も、そこから徐々に減り、15時半くらいまでずっと半箱モミモミ状態


すると隣のおじさんがなんと


ドル箱を取ろうと立った時に、お腹がレバーに当たってプシュン

リール逆回転(フリーズ)


逆回転は超番長ボーナス単独当選時(1/32768)


何それ

おっちゃん何でそんな冷静でいれんねん(笑)

最強の腹や


……


とか思ってたら、今度は私の台がプシュン


約10秒遅れくらいで2台並んでリール逆回転



隣のおじさんと仲良くなったのは言うまでもありません で、超番長の後のボーナスが絶頂で(+120)

次のBBで薫がマチコ先生を車に乗せ この辺でやっとART残りゲーム数が200台(本日最高) でも相変わらず小役解除が快調で、上手いこと天国と小役解除が絡みます 操のDistance初めて

操は曲だけじゃなく、液晶も前作と同じに で、後半『調子いいけどホントに6か?と思ったところからまたREG昇格→通常頂→頂引き戻し×4 で終了 投資200枚 回収6660枚 差枚+6460枚(5.6枚交換) でした ホントは細かい数値も載せようかと思ってましたが 私がいつも使ってるカンタくんが無く、相方に勝ち勝ちくんを借りて打ってたんですが 終わった後データ消してしまいました カン太くんは閉じても消えないから、電源切っても大丈夫と思ってました。 SAVEとか気付かんかった とにかく昨日は超番長から流れが変わりました 動きを止めてくれたおじさんありがとう ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

最強の腹へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)