記事詳細

パチスロ

ついにトップに

89 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


仕事人で止め打ちを注意されて終了

さてどうするか


パチは打てる台はあるけど空きは無し。


まぁ海なら探せば空き台の中にも打てる台はあるでしょうが

正直止め打ちを注意されるとけっこう気分は萎えます(笑)


またまた番長のシマに

ZONEは無いけど、まだ当たりを引いていない台はあります。


前日285+当日88=373

多分据え置きでZONE中の前兆抜けて163やめ


こういう稼働はあんまり好きじゃないなぁと思ってると

2つ隣の台もまだノーヒット


前日148+当日252=400


って、これ私が予想して朝一座った台やん


朝一は据えか変更かイマイチよくわからなかったけど

合計が丁度400なら打つ価値はあるでしょう


廻してみるとやっぱり高確Bには行かない


もちろん通常Bにいる可能性だってあるけど、上段ベルもやたら落ちるしこれはやっぱり上げてるんじゃないの?


予想した台だし追ってみるかと思いましたが、複雑な思いも(笑)


するとチャンス目解除から赤BB

ボナ中チャ目と強チェを引くもノーヒット(桃桃桃赤)


次21で確定赤BB

何も引いて無いのに桃青青虹で青キック

うん、最近頂の初当たりがすこぶるいい


上段ベルは1/50くらいで出るし、即天国いったっぽいので『6か』なんて思うも(早い)

次も58ゲームで確定REGマチコまで

61確定赤BB(桃赤赤青)

あれ?天国ループしてた?奇数?


うまいこと小役解除も絡んで大きくはまらず

奇数か偶数かははっきりわからないけど、どっちかと言えば奇数?


でもこのベルの落ちと前日までのだだ凹みの変更は高設定の可能性あるでしょって事で頂終了しても追います


最初が2000枚、次が3500枚くらい

頂引戻しは好調、はまりもない



上段ベルは相変わらずよく落ちる 6か? でもREG昇格はゼロ 5なら絶頂入って 2回目の長いRUSHが終わった直後、こんなの出ました

第一停止で『これは強弁当やろ』みたいな 嬉しい超番長 設定5ならここから天国ループ ……しないな やっぱり6か? でもREG昇格は相変わらず0回 5か? でも絶頂も0回 小役解除が好調で天国ループもよくわからず… もうどっちでもいいか(笑) 21時手前で途切れたので終了 通常 4242G ART 2030G ボーナス 1830G ボナ終了準備 142G 上段ベル 1/124.3 共通ベル 1/83.7 (共通ベルはついで、頂とボーナスと各準備ゲームの合計が分母) 90G以上のBB 9回(うち昇格抽選30G以上でのBB2回) REG昇格 0回 頂引戻し 7/14 通常頂 2回(約1/1100) 絶頂0回 頂中のBB10回 途中5と思って廻してたけど、6の可能性もある? 最大はまりは600 ほんとどっちでもいいか(笑) 小役解除にかなり助けられてボナ確率は1/136 投資 350枚 回収 7174枚 でした 朝一に変更を確信して廻し続けるのが理想で また座れたのは偶然 変更後の解除G数が200台が選ばれていたら私は座れなかった ってか、仕事人で即注意されなかったら座れなかった(笑) 今月やばいなと思ってたけど、なんとか200kまできました そしてなんと収支管理を見ると、昨日の勝ちで機種別の収支が 銭形を抜いて番長がトップに どんだけ引いてるんだか ちなみにモンハンは13勝24敗のマイナス22.8k もう打つ事ないかな ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

ついにトップにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)