記事詳細

パチンコ

ああっ女神さまっ

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は7が揃う年に一度の日という事で、強めのをやっていたも多かったですね


私の行く複数のでも、かなり強めのをやっていました


昨日は緑ドンから

このでは今日ならここかここに絶対入れてくるだろうと予想をたて

その2台とも先に取られていたら別の予想台

それが無理なら空いている台ではなく、下見した百裂に行く予定で入店


抽選の時点で400人くらいいましたが(みんな平日なのに凄いですね)私は15番

入店すると先に入った女の子が予想台を取っていたので、もう1台に

できたら向こうの方が良かったですが、こっちでも満足です


まぁ結果はハズレでボーナス確率だけ良く、ある程度助けられましたが

サンボも一切出ず、3時間打って20k、コインが無くなったところでやめました


もう一台はと言うと、女の子は900くらい廻してREG2回で止めたのですが

その後打った男の子はポンポン引いて大爆発させてました

女の子可哀そうに……



さて、パチも釘をそれなりに開けてくれていますが、何しろ空き台がない


そんな中空いたのが原作も知らない新台で入ったばかりの『ああっ女神様っ』でした


あんまり興味無かったので見てませんでしたが、改めて調べるとスペック激辛

こちらのサイトではボーダー23.2/kとあります


でもよく見ると、成る程

8個保留で最初からバンバン廻るように作られているようです


これはホント面白い事を考えたなと思います

途中、ヘソの保留ランプはどれかな?と探すと

2箇所が交互に光ってるんですね


実際のヘソを見ると、ヘソを通過した玉が役物に振り分けられて

左右別々の入賞口に、交互に入るように作られています

それで8個保留を実現しているんですね


こういうのもこれから出てきたら面白いですが 多分特許取ってるんでしょうね

さて、打ち出してみると、最初の5kで150回 余計な擬似演出も一切なく、保留を活かした先読み演出が中心でストレス無し 保留が進む度に会話が進んだりとなかなか面白い ただ、途中からちょっと回転が落ちてしまいました 空き台に座ったので仕方ないのですが、明らかに左隣の方が釘が良さ気だし 実際かなりストロークが適当なおじさんが、ずっと保留6~8個なので、できたらそっちに移動したい でも、3回チャンスがありましたが全部タイミングが合わず 一度目はちょっと考え事をしていた時に、空いたら即後ろから財布が投げ込まれ 二度目は眠くてガクッとなってる時に、気付いたら違う人が打ってて 三度目は私が確変引いた直後 結局最後まで同じ台で打ちました では、データと結果は次で書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ああっ女神さまっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRああっ女神さまっの関連情報


設置店舗(全国)