記事詳細

パチスロ

115K負け

67 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


こういうのも全て、後々振り返れば笑いのネタになるものですが

自分がきっちり切り替えるために書かせて頂きます


いつもより愚痴っぽくなるかも知れませんがお許しください


昨日はGW前にグランドオープンしたが本気イベントをやるとの事

信じられないかも知れませんが、スロットは全台の1/2が○です

機械割の低い台だけに6を入れて……ではない様子

側もかなり気合いが入っているのがわかりました


という事で、私と相方はかなり早い時間に(先着順だったので)並びました(ρω*)ネムイ

こういうのは久しぶりです


まぁ昔の4号機ならいざ知らずという感じですが、できる事はやろうという事で早く並ぶ事にしたのです


順番は3番4番

余裕で狙い台を掴めます


狙い台と言っても、まだまだオープンしたてのですから

こんな時は目を瞑って運任せで台を選んでもいいのかも知れませんが

やはりそうすると掴めなかった時に後悔してしまいます


それと相方の隣は避けました


私は一人で打っていると黙々と打てるのですが、隣に相方がいるとついつい文句を言ってしまうのです

『何ではまんねん』とかね

まぁ言える人がいるだけで思考が変わるのは、単なる甘えですけどね


という事で相方とは離れて、緑ドンでスタート


打ち出してしばらくすると、調子良くボーナスを引く人たちが

私は最初208ゲームで弱波からAG(アマゾンゲーム)に入りました


低設定ではそう簡単に通常時からは入りませんから俄然やる気が出てきます

普通考えて本当に半分(1/4でも)6を入れるなら、他は全部設定1にするでしょう

設定の高低さえわかれば、続行かヤメか判断できます。


その後も『強赤七BIG』『弱波ドンBIG』

そして極めつけは『弱REG』を引きます

この時点で2000ゲームくらい


3つの設定差のある役を全部引くとは

確定ではないですが、設定1で3つ共引きはしないだろうと

特に弱REGは1と6では7倍くらい差があります





で、結局は72k使ってヤメ


ドル箱を使わないどころか、下皿満タンにすらなりませんでした

長いことスロット打ってきましたが、こんな経験はないですね


時々忘れた頃にAGに入るのですが、XRに入らないので上乗せ無し

そして終了時の1/3の抽選にも全て外れる始末


BIGとREGは調子良かったのは最初だけで、1000G辺りからはまり出しましたが

BIG中のドン揃いは一度も無し

緑ドンは時々打ちますが、もう2ヶ月ドン揃いなし

設定差ないところで引けないと辛い


ついでに昨日は強波ほとんど引かなかったんですけど……


結局設定はよくわからず

私の後に座ったおじいさんはすぐに出して箱使ってましたが……


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

115K負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。