記事詳細

パチンコ

フンバト結果

57 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは

とりあえず結果だけ報告です


投資17250発(69K)
回収26223玉(104.89K)
差玉+8973玉(+35.89K)


でした

1000はまりの後は1061で2連 またかと…… その後97で初のギプスゾーンから4連 プラス域になったけど閉店1時間前まで続行 するとやめようとした69K目(丁度1時間前) 擬似3左手炎ロゴ落ちで左門を倒して16R確変 取りこぼしをちょっと心配しましたが全く無用の2連 爆発のチャンスもあったんですが でも9時間で当たり15回で35K以上のプラスですからかなり頑張った 1000はまりはありましたが、初当たりは確率以上に引いてます 帰ったら細かい数値を計算しようと思います フンバトの順位はまだわかりませんが 本当に楽しく打つ事ができました 主催してくれたひ゜社長 を盛り上げてくれたのみなさん そして応援してくださったみなさん 心から感謝致します とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

フンバト結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)