記事詳細

パチ&スロ

3月稼働結果

59 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


では、3月の結果です

稼働は全て等価ですが、ほぼ持ち玉を使わず、現金投資で廻していますので

投資額も回収額も多くなっています



稼働日数 18日
10勝8敗(勝率55.6%)

投資 1,172,000円
回収 1,405,830円
3月収支 +233,830円

稼働時間 141時間
時給 1657円


スロは、3回打って1勝2敗の-11.9k


パチンコだけだと

稼働時間 133.8時間
収支 +245,730円
時給 1836円

期待値 +308,040円
時間毎の期待値 2301円


でした


今月は前半の11日までで、+240kほどだったので、『楽に300kいける月になるかな』と思っていたら

その後はジェットコースターのような展開でした


『らんま』の二日で180K負けもいい経験

『無かった事』にしたくないですね


それでも、パチンコの期待値が300kを超えたのは、多くいい台を打つ事ができたから


稼働時間がこれまでで一番多かったからというのもありますが

時間毎の期待値をみても、2300円を超えているのでとてもいい内容と言えるでしょう


月の収支は運次第でどうとでもなりますが、期待値は実際の行動しか反映されないので

3月も目標の『時間2000円以上の稼働(もちろん期待値)』ができたのは、個人的には素晴らしいと思っています



ところで、私は月ごとの目標や、年間の収支目標など、実はあまり気にしていません


一応毎月200k以上が目標ですし、300k以上であればもっといいなとは思いますが

こだわりはない、と言うか、気にしても仕方が無いと思っています


というのも、パチンコでは

月で目標を設定して

今自分がどの位置にいるかを確認しながら修正を繰り返して目標を達成する


その普通なら行なうような目標の達成方法を使うには

1ヶ月は短すぎますし、稼働時間によって結果も違ってくるからです
(本業に左右される)


目標設定に期待値を使えば、その都度修正もできるでしょうが、それで生活している訳でもないですしね


ではみなさん

4月も楽しいパチ&スロライフを


みなさんにとって、納得のいく1ヶ月になればいいですね

一緒に目指す事ができれば、嬉しく思います


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

3月稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。