記事詳細

パチンコ

こんな事も

56 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


ここからちょっとはまります


しかも不思議と廻りまで悪くなるんですね


ここまで調子良く引いて約59Kほどプラスですが

ジョーライトは当たりを引いても右打ちのST5回転で引かない事にはお話になりません


つまりいつ急にどうしようもない状態に陥っても不思議はない

はっきりいって廻りも落ちたし、他の打てる台を探しながらの実戦になりました


ただ打つ台が見つからず、仮にここから酷い目に遭っても

甘を一日打って20kプラスなら十分なので気持ち的にずい分余裕(雪も降ってるし止めてもいいかな)


はまりは3倍ちょっとでした

331 2連(15R1回)

この当たりは気持ち的にかなり助かりましたが、
何故かヘソでの15Rのヒキが半端なくいいのと、またSTで連チャンしてくれています


で、この時点で20時くらいで、ここから閉店前まで連チャンです

192 3連(15R1回)
→時短 4連(15R1回)
→時短 単
→時短 2連
→時短 2連
→時短 単(15R)
→時短 単
→時短 単

15連しましたが、どれだけ時短100回で引き戻すのか

ちなみに止め打ちは3個ずつの捻り打ち


ジョーはしんどいもう十分
と思ってたら、電チュー保留玉の1回転目で玉ちゃん登場

15R当たりでした

何故かこれもSTで引いて2連

そして
→時短 単
→時短 2連(15R1回)

107 やめ(閉店15分前)

投資 49.5K
回収 40954玉
収支 +114.31k

100k超えるとは


最初の特訓のヒキといい、時短中の引き戻し率といい まぁ滅多にないような勝ち方でした いつも相方が大勝ちした時などは、そういう勝ちもあるんだから引けない時も文句を言ったらダメと散々言ってますが 今回は自分に言い聞かせました 似たような事ですが、大勝ちした後は、次引けないのを恐れたり、運を使い果たしたと言われる方もいますね これは人それぞれの考え方で、何が正しいとかはありませんが、私はどちらも全く気にしません 多分『確率の収束』をイメージされるのでしょうが 収束とは前引けた分、今後引けなくなったりするものではないからです 単純に引ける時もあって、引けない時もあって、結果理論値に近づいていたなぁというだけです 過去が未来に影響するわけではないですから気にする必要はないんですね(と思ってます) ちゃんとやってたら、結果は付いて来ます 今年とは限りませんけどね ついでに前回の巨人の星と甘新海のレシートです 最近レシートの写メはどうでもいいと思い撮らなくなりましたが出玉が多い時くらいはね


上から3つが巨人の星 一番少ないのが甘新海です ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

こんな事もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)