記事詳細

パチンコ

こんな事も

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

今日は仕事はお昼までで、それからに行きました

先日巨人を打ったですが、本気と思わしき

高速を飛ばして到着すると、かなりの人です

当然巨人は空いていません


新海はヘソが開いてるけどアタッカーが気に食わない

ガロ、ヴァンヘルと良さ気な台を見つけますが

ガロはもう少し足りないように感じますし、ヴァンヘルは打ちたい気持ちが釘見を甘くしているような(笑)

それに展開次第ではエライ事になってしまいますし、ゼロから打つのもなんか気が進まないです

多分ずっと打ってればめちゃくちゃ勝てる釘だとは思うんですけどね(何故かヴァンヘルはいつも甘い)

甘ひばりは1台だけいい台がありますが、しっかりうまい人に座られています


さらにぐるっと周ると、ずっと閉まったままだったジョーライトの釘も開けてくれています

5台ある中、私が年末に打った台が一番甘い顔

これなら前から考えて21/kは廻るかな?(等価)

13時前から打ち出します


大当たり4回、135から


まず、10k使うまでに2回特訓(潜伏確変)

ST5回は普通にスルーします(よくある事)

次、12k使った415回転目にまた特訓

他の振り分けは引かんのかい

ここで引けたら助かるのにと思ってたらST中4回転でまた特訓

そして5回転でまたまた特訓

2回転でまたまたまた特訓

どんなヒキ?


そしてそこから1回転、423回転目でやっと出玉ありの大当たり

ってこれが7揃い

15Rプラス時短も100回付いて来ます

振り分け4%のところを引きました


でもせっかくヘソで7揃いしたのに右打ちのSTで当たってしまいます

って言っても3連して全部7揃い

電チューの方は15Rが24%ですから多少引きやすいですけどね


続いて121でまた特訓→1回転でまたまた特訓→5回転で2揃い5R


次、48で特訓→1回転で3揃い15R

初当たり特訓ばっかりなんですけど……

この当たりが6→7→7→時短引き戻し7揃い

と、5連して
ここまで当たり9回で15Rが7回、投資15.5kで約50k分の出玉


続いて
148 3連(15R1回)
108 2連
→時短 単(15R)
144 単
98 2連(15R1回)
162 単
(21 特訓スルー)

大きな連チャンもないですが、単発で終わらないので時短100回を得られています

出玉有りの初当たり8回でSTスルーが2回しか

こんな事、今まで一度もなかったのに…… 


長くなったので続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

こんな事もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)