記事詳細

パチンコ

ワンバト下見&試し打ち

60 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

明日はメルぱさん主催のミッションバトルという事で、下見&試し打ちに行ってきました


与えられたミッションは4つ

一日で大当たり50回以上
差玉2万発以上
収支プラス5万円以上
15ラウンド一日5回以上
(14R、16Rも,割合10%未満まで)

これは優勝を狙う以外にも、いいスパイスになりますね

まぁあくまでお祭りを楽しむって事で


さて、先日打ったジョーライトがかなり勝負になりそうだったんで、今日も見に行きましたが当然の如く釘はシメシメ


で、以前から気になってたミニミニモンスターに空き台があります

釘を見ると、う~んという感じなんですが、電サポの性能を知りたいので試し打ちします

恐らく3日はちょっとマシにしてくるのではないかと思うので

それなりの状態なら、ヘソさえ開けば打てますからね


他にも候補台はいくつかあるので、打った事無いミニモンを打ちます


等価

1kごとに、16,16,19,14

う~ん、ほぼ予想通り


で、ハンドルやバネに不満があるのですが、その辺は次ので

止め打ちなんかも次で書きますね



4k使った時点で隣が空いたので移動します

他も触っておきたかったので

ジョーライトに空きがあって、そっちの方が気になりましたが……


1kごとに17,13…

ダメ

やめようと思ったら、なんか予告は忘れたけど懐かしのゾンビ手リーチで当たってます

『お~』と声が出て、隣の人に睨まれました


見事7で当たりです

ミニモンはメイン4Rですが、確変率が70%もあります


次、狼で当たって、ラウンド中昇格の15R

15R比率は10%もあります

結局5連で、最後は20回の時短


時短は10回が9.57%,20回が18.23%ですね


とりあえず6.5k使ってちょっと浮きました

今年初打ちなんで勝ちも拾いたいですが、目的は試し打ちなんでもう少し打ちます

増やしでなんとかなりそう


27回転目ですぐにつるつる滑りから列車にモンスターが何匹か乗ってて、おばけ下つかみリーチで当たり

確変でしたが2連で終了(時短20)


継続するも、さすがに廻らないのでやめる事にしました


最後にリーチが発展したので、おばけ下つかみリーチなら写真を撮ろうと構えているとそこで当たり

おかげで私にしては珍しくキレイに撮れました



これが3連 48まで廻してやめ 通常回転 212 回転率 16.43/k 大当たり 15R 2回 4R 8回 期待値 -429円 投資 13k 回収 4545個 収支 +5.18k 15R 1100個 4R 290個 平均出玉 370個 平均連チャン回数 3.97回 トータル確率 1/25.16 で計算 (等価でなければもう少し甘くていいでしょう) トータル確率が1/25くらいですから、通常回転1500も廻せば大当たりは理論上でも60回を超えます ミッションのだけ狙うなら楽勝ですね でももちろんここまで書いておきながら、このままの釘なら打ちません ミニモンを見ていっぱい当たり引いてるから、廻る台で粘った人がいるんだろうと判断するのは誤りですよ はもう一つ書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ワンバト下見&試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAミニミニモンスター2の関連情報


設置店舗(全国)