記事詳細

パチ&スロ

ボーダーとオカルト

63 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

ボーダーとオカルトのです

ここではボーダーが感じている疑問を投げかける事で

稼働に深みを増すきっかけにしてもらいたいのと

オカルトの人たちが感じているボーダーに関する疑問に答える事で

ボーダーの人たちには、更に理解を深めるきっかけにしてもらえればと思っています


既に気付かれている方もいるでしょうが、意図は他にもありますけどね


さて、私は実はオカルトがボーダーの稼働

例えばより廻る台で打つとかを、否定する意味がわかりませんでした


自分の確立した稼働をしながらも、ボーダーは取り入れられるじゃない?

ついでに失礼な話だけど、仮に自らの根拠が勘違いによるものだったとしても

同時にボーダーを取り入れていたら、理論値でもプラスになるんだから収支もプラスになるじゃない


でもよく考えたらそれは当たり前

ボーダーが様々なオカルトの事を詳しく知らないのと同じく

知らないだけなのです

普段ボーダーで立ち回ってる人も、よくわからない事っていっぱいありますもんね



例えば、よくボーダーは平気ではまりますよね

まぁホントに平気かどうかは稼働内容とはまってる人が腹の底から理解しているかによります


でもオカルトからしたら、

そりゃいくらはまってもどこかで当たるよ

で、それで負けを少なくするくらいなら、最初からはまらない方がいいんじゃないの?

そう思いません?


当たり前ですが、誰もはまりたいと思っている訳ではありません

(ホントははまりたいと思うところもあるのですが、深く理解してないと混乱するだけなので省きます)

前も書いたようにはまる時を『選べない』から、
受け入れて、毎回数値的に上回るようにしているだけなのです


毎回勝ちを目指す訳ではなく、本当に目指すのは負けを減らす事、うまく負ける事、
そしてそこから得られる長い目で見た時のプラスなのです


だからその日の勝ちは関係ありません


『はまって当たれば負けは少なくなるし、勝つ時もあるけど、当たらなかったらどうするの?』


当たらなくてもいいのです


その日当たる当たらないは単なる結果

短時間の積み重ねも、長時間の積み重ねも同じ事

ただただ試行を重ねるのです


試行が少ないから運に左右される

試行が少ないからヒキに負ける

ならいいも悪いも重ねていけば、確率に近付いていく

試行を重ねる事が、唯一理論値に繋がるという考え方なんですね


どうですか?

はっきり言って、スッと理解できる事じゃないでしょ


ボーダーの稼働をしている人も

頭で理解する事と、心で理解する事(信じる事)は違います

だから自信がなくなってブレるんですね


ボーダーの稼働をするのに、メンタルは本当に大事だと私は思います


でもそれはきちんと理解して、土台がしっかりしているからこそです


それも無しにメンタルだけ鍛えようがないですね


理解して信じて行動して、でも結果がでなくて、不安になってボロボロになって

迷って間違って戻って……

そしてまた自分を信じて前を向く

だからこそ自分の稼働に確信が芽生えるのです

不安や迷いを乗り越えた経験が信念になるのです


それはきっと『みんな同じ』なのだと思いますよ


『あなたと同じ』なのです


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ボーダーとオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。