記事詳細

パチンコ

たまには…

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

ではちょっと遅れましたが、19日(祝)の実戦です

仕事が早く終わったので、ホールを覗きに行きました


お目当ては、最近技術的な事で以前よりも収支を上げやすくなったひばりです

土日、祝日は確実に閉めてくるのですが、それでも増やしを考えると十分勝負になるはず


では、どれくらい勝負になるのか、もし当たりを引けたらチェックしておきたいと思ったのと

休日の様子を見たくて行ってきました


に着いてひばりを見ると、相変わらずの盛況ぶりです

何でもかんでも打つのはどうなんでしょ


平日はプロの人たちがいい台をほとんど取っており

祝日はプロの人たちがいないのに、釘は閉まっている……

なんだかなぁ


一台空きができたので、とりあえずキープ

この台はいつも4人グループのリーダーが打っている台です

試し打ちには丁度いいですね

ヘソは閉まってますけど


最初の0.5kで5回転

でもヘソに絡み難いわけではありません


おっと10回転目でいきなり華王ゾーンに行って、お祭りモードです

お祭りモード突入時は、少し前から右アタッカーを狙うようにしています

今回も高速開放のタイミングに合わせて1発ずつ打ち出し、4個入れる事ができました

う~ん、気持ちいいですね


で、ここでミス

セグを見るのを忘れてました(まぁ止めるわけじゃないからいいけど)

でもすぐに不死鳥美空祭りまで昇格、潜伏でした


まぁ死ぬほどはまる時もあれば、すぐに引ける時もありますね


でも潜伏が確定したら、今度は「確変で引いて」と思ってしまいます


531回転目で普通に十で当たり

ラウンド中、森の石松で昇格です


さて、この台ですが、アタッカーの右側で玉が詰まります

まぁスルーで詰まるよりいいのですが、お蔭でオーバー入賞のタイミングがバッチリでも2個入らない時がしばしば

仕方ないですが、よくこんな台で打ってるなと思いました


ただし時短中の電チューへの寄りは、先日私が打った台とは大違いです(これが理由か)

まぁ玉が同じところで詰まる時もありますが、その時は少しタイミングを遅らせて打てば

詰まっていた玉と一緒に電チューに雪崩れ込みます(これも覚えたら楽しかった)


結局Pフラ鳴りまくりの11連しました

楽に勝利が決まってしまう時もありますね

ごくたまにですけど


まぁ先月、先々月と引けなさ過ぎたので、逆にこういう時もあって当たり前ですね


でもやる事は、勝つ時も負ける時もやります

いつもやってるから差が出るのだと思いますよ


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

たまには…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)