記事詳細

パチンコ

つづきだよ

31 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
続きですm(__バ)m


連チャンス終わり玉抜いてました


電サポはふるに活用保留4…でもまさかね

玉抜いてた時
キュンキュン
(/ロ゜)/トゥ
カマンライダかい


当たりました



しかもまたまたハッピーセット Σ( ̄□ ̄;はっ なぁなぁ巨人て捻りと止め打ちでかなり増えるよなぁ 新台大好きシンちゃんからのパクリ その時白服が背後に (-_-)~○━☆)゜O゜) 心のダメージアベシ はい 捻りて何ですか? 止め打ちて何です? 俺は普通に打ちますよと打ちっぱなしに変更 もうばれてますが 白服退散 ε=(^◇^;ホッ でも4連で終わり まぁ普通こんなもんやろ ここで玉流し等価やし ご飯食べよ だってまだ13時やし ご飯はもちカツ丼 それから江頭へ (・・?) おい江頭やい 無い 江頭が無い 仕方ないしウロウロ&立ち見 南国沖縄が空いた が臍釘が鬼2Kで辞め やはり甘やな 再び甘レンジャーレッドにコスチェンジ イエスアマレンジャー(/ロ゜)/ 秘宝伝へ また鬼釘 これは悲報出んやん 甘戦国乙女が良い感じやなぁ するとおばさん連終わり辞め 戦国乙女に 回りもまあまあ行くかぁ 5Kでヒット これもST+時短のハッピーセット これもよく伸びました 結果です 巨人

乙女

投資9K 回収87K 収支+78K 私の甘記録更新です これがメルさんのなら称号貰えたのに 今日のオキテ 甘でも勝てるんです運指数高いですが波が来たら勝てるんです では仕事します 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

つづきだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。