記事詳細

パチンコ

マジ甘かい

26 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです
m(__バ)m

昨日6日の稼動です

最近…勝っちゃてます
ヾ(≧∇≦*)〃

年間収支が887Kになりました

これも皆さんの教えやblogを参考にしてるお陰です
m(__)m


昨日は休みなんでスロXを打とうと久しぶりに列びましたが

69番

80人中69番て

この時点で引き負けやがな


入場してスロへドカドカ


そらね空いてないわな


開き直り次ウロウロ


これといった台無いし

甘で午後の空き出すまでやろか


でも甘言うても台選びはマジジー


新台の巨人に決め


稼動スタート

がワンポチストロークさぐってたらキュンキュン


(・・?)誰や

俺や



4回転で 幸先良いやん

いきなりST10+時短90付き これを俺はハッピーセットと呼ぶ ( ̄^ ̄) このハッピーセットがこの先超ハッピーセットになるとはこの時は考えもしなかった ST連爆裂 一度に行くついでに徘徊したら俺が1番出とる んで継続 連チャン抜けたら即辞めしよ (*´艸`)フフフ んで連チャン終わり

これがびっくりパチンコなら納得 ( ̄^ ̄) さて辞め辞めと玉を抜いてたそのとき 続きますm(__)m ここまでお付き合いありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

マジ甘かいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。