記事詳細

パチンコ

久しぶりのブログ

16 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりですm(__)m
9月に入りスランプにおちいりまちて

どうしたら当たるの?と自分に問い掛けてましたが…北斗黒王がサブに導入された

ラオスとどない違うの(・・?)

これは行くしかなっしぶるよ

約一年ぶりに朝一列びました(;^0^)/

台確保出来るか不安でしたが…なんとかげっちゅ(^з^)-☆

さて黒王よ
ラオスとの違いを見せてくれ……………………………………………(・・?)
どない違うの

やっと違いがザザ…ザザ…ドーン
199X年…2
セグは同じかなぁ

(ー'`ー;)2通や

ん(・・?)
右打ち?
あっそっか2通も出玉つけなあかんねんな
が80回転当たりから台が騒がしい
でも当たらん
初当たりがついにきました

17K使った時にユダをレイちゃんが倒してくれました

はいガンバってイコー


エッ(×o×) 行きなりでつか 保留連確定でつが保留1 7連して4R多い そこから500程嵌まり…ザザ…ザザ…ドーン199X年………2R セグは…2通 が…次の回転ザコフーフーカウントダウン5…フーフー 4…フーフー 3…フーフー 2…フーフー 1…フーフー 0…オリャ~ ラオス…2Dリーチへ 2通…ボタンPUSH……キリン 2通 ラオス…グウァ 2通☆(*´▽`*)ノ ケンちゃん頑張りました

次結果と感想でつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報