記事詳細

パチスロ

並びキっツ

6 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんにちは

いつも読んで、コメントしてくれてありがとうございます。


今日は、朝から月1の強いイベントのある店に10時に到着

300人くらい居ましたかね抽選だから公平感は満載なんですが、なんせ抽選が早い

8時50分からで更に並びたくない理由は、こんな寒い中ひたすら回転まで、外待ちなんですよ

そしてこのイベント中間やら、設定1以外をかなりふんだんに使ってると思われ、中々、見切りを付けにくい

まぁお客さんがそんだけ来るなら少しは設定あるんじゃないか?って思わせたいわけですから、設定入れてる人は凄く上手だと思いますけどね


ただ私としたらこんなに並んで、エヴァの4やサンダーの4はちょっと打ちたくない出玉がある間は粘りますけど、無くなったら止めちゃいます

全機種に6投入とかでしたら、並びますけどね(笑)

そんなこんなで今日は、朝イチ、エヴァが空席でしたので着席

ってちょっと長いので次に書きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

並びキっツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。