記事詳細

日記

お休み

4 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
昨日はお休みしました

今年も始まり、早いもので3ヶ月が経とうとしています

今年は1月、2月と高設定もまぁまぁ打てているのでなかなか良い感じのスタートダッシュがキレていると思います

今年の目標は収支を1年間付け続けること

+収支は勿論3桁はいきたい所なので、ガルパンの無駄打ちを減らさないと

高設定にこだわり続ける事…この3点

毎年2点はこの目標変わらず…

ただ収支を付け続ける
これが難しいと言いますか面倒になるんですよ
とにかく頑張ります

皆さんいつも読んでくださり、コメント、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

お休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。