記事詳細

パチ&スロ

そこまでして、やる事じゃあないでしょ?

13 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

皆様こんにちは

毎日毎日悲しいニュース、そしてパチンコ、スロット業界にダメージを少なからず与えかねないニュースがまた…


パチンコとかスロットって借金してやる物じゃあ無いし、ましてや生活保護を受けている方、この方がパチンコ、スロットをやるってのもなんだか疑問しかわかないのだが…

パチンコ、スロットが出来るなら仕事すれば?そう思うのは私だけだろうか?

さらに子供を車に放置、殺人をおかした後にパチンコ、スロット店で何事も無かったように打つ。

そういったニュースが流れる度にこの業界はダメージを受け、世間からは悪いイメージを勝手に付けられていると言えるだろう。


こういった事をなろべく減らしたいと思うのですが、きっとこの問題は一個人の問題ですからどうにも出来ないのが現状と言えるでしょう。

ただ言えるのは子供を車に残したり家で小さい子供だけ置き去りにしたり、借金したり、殺人、犯罪までしてやるものでは無いと断言出来るでしょう。

あくまでも楽しむ物ってのを店は売りにしてるわけですから犯罪はしないようにしましょうね

あっ人様のお金でやるものでも無いのでご注意を



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

そこまでして、やる事じゃあないでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。